■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

何故現役OLが週末起業家を目指したか?

2006年04月12日

ちわ〜v( ̄∇ ̄)v


初めまして!
週末起業で月収10万円稼ぐ現役OLことめぐみでございます手(チョキ)


まず、ココに足を運んでくださった皆様

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

貴重な時間を割いて私のブログに来てくれたことを心より感謝します。

そして今後、ココにきて良かった、出会えてよかったと思えるブログにしていくことをお約束します。


先に書きました通り、週末起業家で現役のOLでございます。

何故、OLという職業にいながら週末起業家などしているかというと・・・

と!その前に!!
皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリックのみで済みます)



OLさんの給料って皆さんご存知です?^^;
本当にビックリするくらい安いんです!!
残業代もほとんど付けてもらえないのが現状。。。もうやだ〜(悲しい顔)
正直、空いた時間でバイトするOLさんって少なくないんですよ。

実は、私もOLとバイトの二重生活をしてましたたらーっ(汗)
いやぁ、これが結構ハードな生活でして。。。

そして、ふと思ってしまったんです。。。
このままOLとバイトの二重生活してくのかなぁ。。。って
結婚出来なかったら、一生続くの???がく〜(落胆した顔)

そんな不安から、

結婚後は???専業主婦?

ご主人様の収入だけで大丈夫???

やっぱりパートに出なきゃダメ???

子供が出来たら???パートできる???

パートが出来なくなったら???貧困生活???

めくるめくネガティブ世界へようこそドコモポイント
みたいになってしまって・・・

皆さんも1度くらいは、私のような不安を感じたコトはありませんかぁ?

それと、もう1つ。

私の実家は、決して裕福ではないんですよ。
もう50を過ぎた両親が今でも働きにでているくらいです。
そんな母親の姿を見てたら
もうラクさせてあげたいなぁ。。。』っていつもぼんやり思ってました。
かと言って、しがないOLの給料だけでは、養ってあげることなんてできないんですけどもうやだ〜(悲しい顔)

親の働く姿に老いを感じたことのある人も少なくないのではないでしょうか?

その2つの思いが自分の中にうまれた時ひらめき
今からでもできて、家庭に入っても続けられて
空いた時間でできる仕事はないだろうか?って思ったんです。

皆さんもそんな都合のいい仕事があったらいいなぁっておもいませんかぁ?^^


ですが!



そんな不安を解消できてしまう都合のいい仕事があったんです!

平日は、普通のOLをやりながら
帰宅後の空いた時間や、週末のお休みを使って月収10万円くらい
稼げちゃうんです!

でも、それはあなたが会社でパソコンとか使えるからでしょ・・・
定時で帰れて、休みもきちんとあるからできるんだろうけど・・・

なんて、声が聞こえて来そうですね^^;

確かに、私は会社でパソコンを使います。
パソコンで案内状を作ったり、簡単な表を作ったり。。。
その程度の使い方しか知りません。

そうですねぇ、
確かに文字打ちは出来ないと難しいかも知れません。
だって、ネット上で何か伝える時に必要なのは言葉しかないのですから。
なので、文字が入力できない人はこれから頑張って覚えていきましょう。(これからいやでもできるようになりますが^^)
なぁんて言っている私は、ほんの7・8年前までは、ローマ字も書けなかったのですから^^;

後は、コピー貼り付けの方法を覚えるだけです。

たったこれだけのコトができるだけで、ネット上で月収10万円を稼ぎ出せるようになります。

今のあなたに毎月10万円のお小遣いがあったら?

確かに天地がひっくり返るようなゴージャスな生活が送れるわけではないですが、
私は、毎月10万円ネットで稼ぐようになって将来への不安が少し軽くなりました。
月に1回エステに行ってリフレッシュすることができるようになりました。
自分へのご褒美をしてあげられるようになって、更にこのビジネスへの魅力を感じ今まで以上に力を入れて月収30万円を目指そうと思っています。

あなたは心のゆとりをもって、自分へのご褒美をあげられていますか?

月収10万円で、ほんの少し心にゆとりを持ちましょう!

私が、ここまで自信を持ってお伝えできるのはある人物のおかげなのです。
その方は、すでにネットビジネス界ではTOPに君臨している人なんですけど(って本人を目の前にしては言いませんが^^)
その方に、ご指導を受け私もここまで来ました。
 ↑
でも、うちの師匠はスパルタなんですもうやだ〜(悲しい顔)
なので、私が事細かに皆さんにも理解しやすくより実践的
このブログを通じてお伝えしていこうと思います。

うちの師匠が私に言ってくれたことがありました。

いろいろひとりで頑張ってこられたんですね。
めぐみさんの今までの道のりは絶対無駄じゃないですよね。


この言葉をいただいた時に本当に心が癒されました
(本当はとっても心優しい師匠なんですよ^^)
しっかり師匠についていこうって思えたのです。
そして、今のがいます。
皆さんも必ずみたいになれます!

一緒に頑張りましょう!

私も師匠もあなたのことを応援しています!^^



もっと週末起業について知りたい方は≫こちらから







皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
←ポチっとな!で済みます

posted by MEGUMI at 20:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 自己紹介
この記事へのコメント
昨日初めてお知り合いになり、なかば強引に?2ティアにならせてもらいました。
ブログは日記風のブログしか投稿できません。
カスタマイズもできません。
でも自分のメンタにはこの人だ!と、直感しました。
おそらく私の子供くらいの年齢だとおもいます。
でも指導者と認めるのに歳の差は関係ないですよね。
これからよろしくお願いいたします。
Posted by satosi at 2006年06月06日 06:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16464389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。